今日もロケハン

今日の雨、すごかったですね(>_<)

本日も昨日に引き続き、監督ロケハン!

室内&屋根のある場所でのロケハンだったため、ずぶ濡れになることはありませんでしたが。。。

スタッフの中に雨男がいる模様(笑)明日は別の街へ移動するとのことで、北九州の明日の天気予報は晴れマーク(笑)

でも、監督はロケハンの内容に大満足のようでした。

今日の内容と関係ありませんが、しゃっくりの止まらないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     雨の中のご奮闘ありがとうございます。
     テツ様「菜の花何色」でしょうか、答えられたらしゃっくりが止まりますよ。
     今日も、ご奮闘祈っています。

  2. みかり〜な☆ より:

    大満足されて良かったですね
    テツさんのしゃっくり止まれ〜
    「わっ!!」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG