[オヤジバトル]制作・出演者会見のお知らせ

本日クランクインしました「オヤジバトル!」の制作・出演者会見があります。
場所はリバーウォーク(小倉北区)1階のエナジーコート。
オープンスペースでありますので、みなさんぜひぜひお越しください!!!
一緒に「オヤジバトル!」盛り上げてくださ~~~~い(^o^)V。

日時:9月27日(火) 午前10:30分から

場所:リバーウォーク北九州 1階 エナジーコード
   (北九州市小倉北区室町1-1-1)

出席:筧利夫さん、飯島直子さん、今井雅之さんほか

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. みーさん より:

    27日は夕方から『ランナウェイ』のエキストラ参戦です。
    『オヤジバトル』は外れたけど、お仕事お休みなので、リバにはぜひ行こうと思います。
    kfcスタッフの皆さんにも会えますか?

  2. かんな より:

    行きた~い!!!!!

    でも仕事が休めない・・・。
    ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

    職場が近いのに行けないなんて拷問だ!!!!←
    飯島さんが大好きな上司を巻き込んでみようかなぁ(-言-)ククク…

  3. miyuki より:

    オヤジバトル出たいですねせっかく地元若松に住んでるのに

    リバーウォークはいい場所なので紫川も綺麗です。

    今北九州出身の原口あきまささんが北九州の観光大使に選ばれて週一度木曜日に福岡の番組に出ています。
    本当なら出て欲しかったです。

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    シモダさん(私、泣いてます)
    芋洗い坂係長が出演されるのなら私もEXに出たかったです。
    新人の貴女には、その力は無いでしょうが…!
    残念。
    以前にも書きこみましたが、EXは1回しか出ないと決めています。
    「オヤジバトル」26日のAMに応募したら駄目でした。
    かわりに、「ランナーーー」の応募がありましたが仕事なので×です。
    今は、ただ忍耐!
    いつか、KFCの皆様と業務上で御会い出来たら幸いです。
    誰か、機会を与えて下さい。(微笑)
                    KENNJI SAKAMOTO

  5. ひまり より:

    楽しみに行かせていただきまーす^^
    昨日は、せっかくエキストラのお電話を頂いたのに勤務中で電話を受けることが出来ず… 見す見すチャンスを逃してしまいました。(涙)
    貴重な女子枠のエキストラなのにショック!!
    来週は、時間を空けているので行けるところはどこまでも出かけていきますよ~。

  6. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    4の訂正です。
    「ランナーーー」の応募ではなく「とんび」でした。
    まあ、人生長いですから楽しみましょう。
    坂本龍馬の死去した年齢と同じ年で、髄膜炎で死にかけた私です。
    なんとかなるぜよ!
    どこまでもいいかげんやき!。              K/S       

  7. yuki より:

    かんなサン 私も同じです(涙)
    行きたいのに  職場のすぐ近くなのに この日に限って仕事です。
    悲しすぎる~。

     

  8. かんな より:

    yukiさん

    お互い職場から近いのに仕事で行けないなんて・・・。
    これは何に対して怒りをぶつけたら良いんでしょうね( ´∀`)ヵヵヵ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG