取材入りまぁす

110925_1346~010001.jpgドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!
ただ今ロケ現場にRKB毎日放送さんがいらっしゃいました。取材では主演俳優四人が全員集合!!
取材の模様は第一話放送日の直前に流れます。
この件については追ってお知らせ致します!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. miyuki より:

    わー凄いですね。福岡の番組見てますから、楽しみです。

    原口あきまさんが出てる福岡のめんたいワイドさんは取材ないのですか?

    もうこれは、地元北九州盛り上がる事間違いなしですよ

    28日にお世話になりますので宜しくお願いします。来週はワクワクです。

  2. MIKI より:

    今からドラマもそれに伴う露出も凄く楽しみにしています。

    ランナウェイの放送があるRKBさんなら、今日感テレビでしょうか?

    放送日などの詳細、待ってます!

  3. ayataro より:

    タカヤ様お疲れさまでした!!休憩時間に下から取材の様子を見ていました。放送日の通知ぜひお願いします。

  4. nekosan より:

    めちゃ、楽しみですっ!
    録画も忘れずに保存して、家宝にしなくちゃっ(笑)
    それにしても、、、、、、男に生まれ変わりた~い。男性のエキストラのは、数もたくさんあるし、ロケ内容もコスプレもたっぷり、バリエーションあるんですもの!(暇な女子?より)

  5. nekosan より:

    イケメン俳優さんたちはボウズになっても、超かっこいいでしょうねっ
    女人禁制の牢獄なので、女子?は見ることができませんでしたが、早くTVで拝みたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG