北九州フィルム・コミッションにきて半年が過ぎました

早いもので北九州フィルム・コミッションにきて半年以上が過ぎました。色々な面でBOSSや清野さんに助けられ何とかここまでやってきました。これまでを思えば「やはり甘いものではない」という一言です。映画だから華やかで楽しいでしょなどと市役所の人から言われることが多いですが、一本にかける労力たるや本当に凄いです。目に見えて実績として残る部分もありますが、その反面、実績誘致につながらないものもありますし、ロケ地も見つけるまでの苦労は本当に厳しいものがあります。応援してくれる皆さんの声援が支えになっています。今後も「やっぱり北九州って最高だよね」って皆さんが思っていただけるよう一層邁進したいと思います。(山口)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    頑張ってくださいね♪^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG