カクウチ。


昨日の放送、面白かったですね♪
スタッフさんたちと一緒にみてたから、ワイワイ感倍増し!!
めちゃくちゃ楽しかったです(//∇//)

舞台となっているカクウチやさんは、とっても味のあるお店です♪
倉庫から発見したかなりレアな品々は、美術さんの手によって見事に復活!!!
部屋の隅々まで、よーーく見ると懐かしいものを発見できるかもですよ~♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    下田さん昨日の岡本さんと筧さんのやり取り面白かったし爆笑しました。
    まさか、俳優デビューとは
    地元若松のかくうち、セットではないそのままで本当昭和のイメージですね。

    岡本さんが地元若松から俳優デビュー凄く嬉しいですまた、機会あれば、地元若松で岡本さんと出たいなあ〜と思います。

    オヤジバトルの放送が待ちどおしいです。
    あと、4日間ですが撮影頑張って下さい。

  2. nekosan より:

    昨夜のTV、眠い目をこすりながら、見るのかなぁと思ってたら、真夜中に大爆笑でしたーーー!いや、大変おもしろかった!作品は本当におもしろいものに出来上がりそうですね!ラストスパート頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG