帰還!

帰って参りました!
先週、Bossと2人で次ぎなる作品の誘致のため、下田さんを愛する北九州に残し、とある所に出動していました。
まだ、どこに行ったかは秘密…

結果は…
2作品のシナリオをゲット〜!!!!

でも、これで喜んではいけません。シナリオをよみこんで、ロケ地を提案して。

成功した際は皆さんに報告いたしますっ!

それにしても、とある所寒かったな〜。-6度って…。


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ayataro より:

    テツ様
    お帰りなさい!!!
    下田様が1人で寂しく留守番されていましたが、また日々谷BOSSと3人で業務開始ですね。ー6゜まで冷え込むところとは?北国かな〜?いろいろ考えられますが、わかりませ〜ん(笑)
    作品がGetできてよかったですね!まだまだ今からだと思いますが、応援しています!!要エキストラである事を願っています!!

  2. nekosan より:

    テツさん、お帰りなさい(^o^)
    そんな極寒の地まで行かれてたのですかっ。ブルブルっ!
    でもシナリオゲットなんて嬉しいお土産ありがとうございますっ!
    寒い思いもせず、おコタにみかんでまったりと誘致成功を祈ってます(^_^)

  3. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      ついに、国外からの誘致では?
      色々と、想像しています。
      頑張って下さいね。

  4. かんな より:

    おかえりなさい♪
    どんな寒い場所まで行ってきたのか気になりますね( ´艸`)
    これから誘致活動であちこち行かれるかと思いますが、怪我や病気に気を付けて下さい(・∀・)
    誘致が決まった!!!!とのご報告を楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG