とっておき北九州

先日見つけたのですが・・・・

きゃ~~もう一台!!!

キャンペーンの一種だとお店の人は言ってましたが・・・・(^~^);。
乗るにはちょっと勇気がいりますなぁ~。

またまた番組情報で~~す♪
「とっておき北九州」
12月17日(土) KBC九州朝日放送 9時30分~9時35分
映画に見る北九州の風景と題して、「ワイルド7メイキング映像&BOSS登場」
ぜひご覧ください!!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    メイキング見ますとも~(^o^)
    それにしても、とってもサファリな二台ですねっ!どちらのお店でしょう?

  2. テラノ より:

    先日、東京・青山のHondaウエルカムプラザ青山にワイルド7の撮影に使われた7台のワイルドマシンを見て来ました。

    きんきらに輝いていてシビレタ~カッコよすぎ~\(^o^)/

    東京モーターショーをやってる中こちらのマシンを見学しました、勿論撮影もしました、女性にも大人気でしたよ!  当然か!(笑)

    若松のロケの時にも見たのですがね!(^_^メ)

    あぁ~早くワイルド7観たいです~ぅ!

  3. ももペン より:

    この車で悪いことは出来ませんね

    いや しないですけどね(^_^;)

    番組楽しみにしてます
    でも5分なんて短過ぎます(*_*)
    1時間の特番でもいいくらいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG