本日は小倉で撮影です

20081215100646.jpg今日は小倉で撮影しています。沿道には沢山のエキストラで埋め尽くされていましす。まさに箱根駅伝のようです。(山口)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. マルチ より:

    平日なのでエキストラさんの集まり気になってましたが

    結構いますね(^-^)良かったです!

  2. たべもんや より:

    今日、初めてエキストラ参加させていただきました。
    想像以上に映画って大変なお仕事ですね。
    FCの皆さんもがんばっていましたね。
    ますますこのブログを見るのが楽しみになりました。

    なかなかお手伝いできませんが、皆さん風邪などひかないようにがんばってください。

    この歳(46)で、『補助員(学生)』役をさせていただきありがとうございました

  3. のぶおやじ より:

    まずは、土日二日間、エキストラとして参加させていただきありがとうございました。
    仕事で今日は撮影が合った場所の前を通りながら参加できなくて悔しく感じました。

    また機会があればお手伝いさせていただきたいなぁと思います。

    まだまだクランクインしたばかりですがスタッフの皆様頑張ってください!

  4. やち より:

    私もエキストラで参加しました。すごく寒かったですぅ。

    明日の若松の俳優さん誰が来るかご存じの方、教えて下さい(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG