気分転換その2

仕事の疲れを癒すため(?)、昭和館に行って来ました。

そう『ロボジー』と『キツツキと雨』の2本立てです。

他のお客さん達と一緒に笑いながら観てたのですが、一緒にスクリーンを観ながら笑って観るって、一体感があっていいなぁと改めて思いました。

いつも見てる身近な風景がスクリーンに出てくると嬉しくなりますね!頑張らなきゃな~と意欲が湧いた一日でした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    なんだかとてもスタッフの皆さんが癒やしを求めまくるほどにお疲れのご様子ですね。暑くなってきましたし、梅雨入り間近で皆さん大丈夫でしょうか?
    私達のエールだけじゃ癒やしにならないかもしれませんが、応援してますよ。
    ちなみに私のオススメの癒やしの元は映画を見ることはもちろん、動物を眺めることです。勿論、わざわさ動物園だけではなく、ペットショップに遊びに行ったり、お散歩中の犬をながめたり眺めたり、路地裏の猫を眺めたりもアリです(^_^)

  2. miyuki より:

    自分の癒しは猫カフェや、お笑いや音楽を聴きに行くのが元気もらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG