ロケハン

来週からのメインロケハンに備えて今週末もいろいろ準備に奔走してます!

テツさんの方も別件で来週動きがある様子♪

8月に入ってフル回転になってきました~

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    うっひゃ~っ(^o^)
    もう9月スタート間違いなしかしら!?
    この妄想、間違ってないって言うなら、ゴツンときてくださいっ(^o^)

  2. miyuki より:

    暑いなかお疲れ様です。いよいよ来週からメインロケはんがあるということで、北九州ロケが沢山あると楽しみにしています。

    来週はブログにも載せてあった、くものうえの情報誌のモデルに一日出ることが決まりとても緊張してます
    夏バテには気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG