だんだんと!

現在メインロケハン真っ最中で、監督やスタッフの皆さん共々炎天下でこんがり焼かれております。

しかし!だんだん固まってきました!!

もう少ししたら良いお知らせも出来そうなので、しばしお待ちください~♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    楽しみ、楽しみ!
    待ってますとも~(^o^)

  2. miyuki より:

    暑いなか、ロケハンお疲れ様です。いいお知らせこれは、期待出来そうですね。あまり焼きすぎには気をつけて下さい(^-^)
    楽しみにしてます。

    北九州ロケ夏祭りでワッショイで盛り上げたいですねエキストラ参加今回は沢山出れるといいなあ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG