吉報待つ

今日も暑い一日でした!!
ここの所北九州FCは熱い日々を過ごしております!!

そんななか2組のメインロケハンも無事終わり、あとは吉報を待つだけでございますっ!!

 
んでもって、北九州FCが所属する市役所広報室に大学生がインターンシップ(職場体験)にやってきています。
明日はFC業務についてテツが講義!!フィルムコミッションの仕事をみっちりお伝えしようと思います! 
好評だったら感想を学生さんにブログに書いてもらいます。不評だったら。。。。書いてもらいませんっ(笑)


ロボジーDVDも発売され、久しぶりに潮風おめんを無性にかぶりたくなったテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    本当暑いなかお疲れ様でした。2つのロケハンも無事終わったそうで良かったですねぇ〜
    あとは、北九州のロケがどんな感じになるのか楽しみにしてます(^-^)

    ロボジーも私の人生も見ないとです。

  2. nekosan より:

    久々のテツジー登場(^o^)
    インターシップ講義頑張ってくださいまし。好評かどうかは無関係にしっかり感想書いてもらってください(^o^)FCの未来にもつながりますから!
    さて、同じく吉報待ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG