おっぱいバレーそろそろ全力PR開始!

4月18日大公開の映画『おっぱいバレー』

バレンタインデーあたりから全力PR開始です。

公式サイトでは「TVスポット」映像が公開されました!

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. mamarin より:

    おっぱいバレーTVスポット見ました。娘の学校での撮影風景が出てました。娘も思わず「あー教室!!」って叫んでいました。
    お友達や先生も撮影に参加してるので楽しみにしてます。
    必ず見に行きます!!

  2. やま より:

    先週末から、15秒ほどの映像も、家族で楽しく見ています。
    前売り券も、ユニークな特典付きなのですね!!
    いよいよだなーと、いろいろ 楽しみです。

  3. PRは大丈夫でしょうか? おっぱいバレーのサイトは携帯には対応してないし、携帯サイトは日テレにはあるけど情報が少なく正直言ってイマイチです。これからでしょうか? こちらのブ より:

    http://www.opv.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG