ケツ出し海峡「まだ猿」(その50)

祝!「まだ猿」50回!

今日は50回を記念して「海猿 ウミザル」のネタで!

北九州市門司区「観潮遊歩道」

そこは、環菜ちゃんが傷心の中、歩いた道。

通称「環菜通り」です。

そして、そこから見える海は「関門海峡」

そう。海猿たちがお尻を出して「環菜ちゃ~ん!」と叫んだ海。

通称「ケツ出し海峡」です。

あの夏も異常に暑かった。

あの夏、僕は大人になって初めて半ズボンを買いました!

海猿たちは、真夏の北九州の太陽を上から受け、船の甲板の照り返しを下から受ける中、

あのウェットスーツを着ての熱演!

体感温度は何度くらいあったのだろう?バツゲーム的とさえ言える状況でした。

「カット」がかかったらみんなマッパになって水かぶってましたね。

当時の海猿たちはヤンチャだったなぁ!

写真のTシャツは初代海猿のスタッフTシャツです!

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    祝☆50回♪
    環菜通りに、ケツ出し海峡♪(笑) 今後使わせていただきますっ♪
    つい先日遊歩道行った帰りに、巡視船バックに ケツ出しポーズ(脱いでませんけど。。笑)やってきたんですよ♪おバカでしょ?(笑)

    あのシーンは印象的ですよね☆ 
    笑いもあるけど、キュン♪とする・・良いシーンです(#^U^#)
    ボンベがバディを組んでる、スタッフTシャツも素敵☆

  2. やま より:

    「まだ猿」50話!!
    ちょっと、根性すら感じます。
    呉と見えて、北九州。レガリア内と見えて、清掃工場。
    「海猿」とのかかわり大の北九州FCだからこその
    ネタの豊富さですね!
    「まだ猿」めざせ年越しで、頑張ってください!!!

  3. アナ より:

    あのシーンですね〜(^-^)
    あのシーンはばっちり門司やん(嬉)ってわかりますよね〜
    伊藤さんの顔の輪郭もだけど、体も今よりかなり細かったですね!!シリーズごとに体つきもたくましくなっていきましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG